人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじ皮フ科クリニック院長ブログ

kajihifuka.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 17日

キュリオス 

 先日お休みを利用してシルクドソレイユ30周年記念作品である「キュリオス」をお台場で見てきました。それにしても金沢駅からお台場まで3時間で到着するなんて楽ですね、新幹線すばらしい。
キュリオス _a0335091_07461134.jpg
 10年ぐらい前だと思いますが、舞浜で「ZED」という演目でシルクドソレイユを見たのが初めてです。大変感動したのを思い出します。
キュリオス _a0335091_07490509.jpg
今回の「キュリオス」とはその名の通り、好奇心などの意味を持ちます。作品はとても独創的で、圧巻のパフォーマンス、シルクドソレイユの世界観が満載でした。
キュリオス _a0335091_07490952.jpg
 写真はNGですが、最後のほうだけOKでしたのでパシャッととりました。是非お勧めです。






by kajihifuka | 2018-03-17 08:11 | 日々の日記


<< ランニンググッズ      大雪 >>